2012/02/10

【大河原克行のキーマンウォッチ】 「ユーザーとインテルが“両思い”で成功できる関係をつくりたい」〜インテル・吉田和正社長

クラウド Watch -
「2012年は、UltraBookをいかに広げることができるかが鍵になる。これをきっかけに、クラウド・コンピューティングを活用したサービス などとの連携によって、インテルとパートナー、ユーザーが『両思い』で、成功できる関係をつくりたい」——。インテルの吉田和正社長は、2012年の取り 組みをこう表現する。
「片思い」がメーカーからの一方的な提案、あるいはユーザーの過大な期待であるのに対して、「両思い」は双方が納得した上で、新たな技術や製品、サービスを活用するという環境を指す。そして、両思いの関係こそが、新たな技術の広がりなどにつながるとする。
インテルの吉田社長に、2012年のインテル・ジャパンの取り組みなどを聞いた。
... 続きを読む

http://cloud.watch.impress.co.jp/docs/column/keyman/20120210_510132.html 

シェアする

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More