2012/03/27

MongoDB、EMC、Microsoft…、ビッグデータ界隈があいかわらず騒がしい年度末

EnterpriseZine -

先日、知り合いのライターさんが「ネットから2日離れていたら、Web業界がろくろ回し一色になっていて、しばらく何のことなのかさっぱりわからな かった」とおっしゃっておりましたが、動きの速いこの業界、1日ネットにアクセスしないだけで情弱まっしぐらな感がひしひしと。いやいや、おそろしい世の 中になったものです。
動きが速いのはデータベース業界も同じ。とはいっても、最近はやはりビッグデータ絡みのニュースや発表が多く、逆にそれ以外のネ タ探しがちょっとおざなりになっているのは否めず。この週報コーナーも、最近ビッグデータに偏り過ぎかも…とちょっと思ったりするわけですが、すいませ ん、今週もやはりビッグデータ関連の小ネタでお届けします。

MongoDB 2.0.4がリリース、2.2はいつ?... 続きを読む

http://enterprisezine.jp/dbonline/detail/3858

シェアする

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More