2012/01/11

読雲ガール決定! ギズ編集部に遊びに来てもらったよ(写真ギャラリーあり)

男の園(?)のギズモード編集部に読雲ガールがやってきましたよ。

おさらいすると、雲ガールとはオンラインストレージやウェブアプリ、ソーシャルブックマークなど、クラウドサービスを使いこなしている情報強者な女性のこと。前々回では雲ガールの実態を取り上げ、前回はカリスマ雲ガールの座談会への潜入レポート、そしてギズ読者から読雲ガール(「どくもがーる」ですよ、「どくぐもがーる」じゃないですからね!)を募集しました。たくさんのご応募をいただきましたよ。ありがとうございます。... 続きを読む

http://www.gizmodo.jp/2011/12/cloud-girl03.html

シェアする

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More