ITmedia -
さくらインターネットのクラウドサービス「さくらのクラウド」で障害が相次ぎ、解決のめどが立っていないことから当面、料金を無償化する。
さくらインターネットは3月22日、クラウドサービス「さくらのクラウド」で障害が相次いでいるとして謝罪した。解決のめどが立っていないとして、今月1日からさかのぼって当面の間、料金を無償化する。
同社によると、昨年12月からストレージシステムに起因する障害が相次ぎ、昨年12月も1~25日分について利用料金を無償化していた。今月初旬から、一定以上のアクセス負荷が発生した場合にストレージのパフォーマンスが低下する症状が起きているという。
... 続きを読む
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1203/22/news116.html
2012/03/23
「さくらのクラウド」で障害相次ぎ、当面無償化
11:09
MIC Associates