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ハリケーンの被害から立ち直りバックアップ慣行を再検討したサイタス
不動産コンサルティングを手がける米国ザ・サイタス・カンパニーズ。同社は、2010年にクラウド・ベースのストレージ・システムへ移行して以来、バックアップのスピードと信頼性を大幅に改善するとともに、ITコストの大幅な削減も実現している。
データのクラウド移行と顧客のコンプライアンス問題の兼ね合い
テキサス州ヒューストンを拠点に不動産コンサルティングを営む米国ザ・サイタス・カンパニーズにビル・マカウン氏が入社したのは、2005年のことだった。当時、事業の成長を予想していたサイタスは、いずれテープ・ベースのバックアップ・システムをアップグレードする必要に迫られるだろうと予見し
ていた。それから数年後の2008年9月、ヒューストンを大型ハリケーン・アイクが直撃した。... 続きを読む
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2011/11/24
クラウド・ストレージで災害復旧対策を強化 - リスク・マネジメント
11:05
MIC Associates